読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

定期テスト 2

西の男に、恋してみない?(桃) 高校を卒業してもうすぐ新生活。伸ばしていた髪を切りについ最近オープンしたばかりのヘアサロンへ。 初めての所でドキドキしていると、優しく声を掛けてくれたお兄さん。私より五つくらい上かな…?背が高くて、かっこいい。…

定期テスト 1

西の男と、恋してみない?(緑) ATTENTION メンバーのキャラがバタフライ。わたしたちは標準語寄り(若干名古屋訛り入ってそう)関西弁分かんない。 修学旅行。北海道。初めての飛行機。気圧で耳が飛んでった。 着いたら動物園へ。ペンギンが空を飛ぶ。 同…

西の男に恋した話

わたしってちょろい。簡単に沼。たのしい。めっちゃバタフライ。 昨日に続き、今日は帰ってきたジャニヲタの話をしたいと思います。 元々嵐さんを追っかけていたわたし。途中アニヲタの道を走ったりその流れで配信者を追っかけていた時期もあり、大阪までイ…

ジャニヲタだった私が俳優沼にコロッと落ちた話

元々は嵐さんのヲタクをしていた私が、熱も少し落ち着いてきたなあ…という時の話です。私と彼らの馴れ初め(照)です。需要はありません。まとまってないね?なんか変じゃない?仕方ないです。たのしいです(私が)。 話は2015年のTwitterから始まります。中…

はじめに

あの頃は全然見たこともないツールだったハズなのにこの普及具合はなんぞや…?!語彙力ビチャビチャのヲタクの必須アイテムになろうとしている…… という訳で中学生以来のはてなブログに参加させていただくことにしました、さやと申します。アミューズの若手…